『GA 芸術科アートデザインクラス』の舞台は福井?

まんがタイムきららCarat』で好評連載中の
GA 芸術科アートデザインクラスが今晩26:29(2:29)より
ytv(読売テレビ)を皮切りに全国?で放映が始まります!
まあ全国と言っても、基本的には東名阪だけなのですが・・・
驚くべくは!FBC福井放送でもネットされること!!

そう!もうお分かりですね?w
このGAの舞台は福井なんですww

ってことで、とりあえず原作見てみましたが、、、
やはりというか、案の定4コマだけにほとんど背景が出てきません。。。
それでも一応、出てきそうなところを幾つかw

【彩井学園 工業大学付属 彩井高等学校】

金井学園 福井工業大学附属 福井高等学校
校門や校舎をそれっぽく写した画像がなかなか見つからにゃぃ。。。

【高校前バス停】






京福バス・金井学園前
こちらも画像未発見。
ただコミックだと登場の度に毎回、形が違うのがが・・・
あと福井にバスロケーションシステムがあるのかも不明。
駅内の立ち食いそば屋ってはもち福井駅のかな?w

【沢井画房】

井ザワ画房 本店
コミック内では外観が出てこないので何ともですけどw

【県立美術館】

福井県立美術館
まあここは当然そうなんでしょうww

【おまけ】

唯でもやらんかったことやったんかい!!wwwww


さて、もうまもなく放送。
OAされたら即キャプを取って真っ先に探しに行きたいところw なのですが、、、
さすがにそこは福井・・・『けいおん!』の京都とは違います。。。
18きっぷ解禁までのしばらくは北陸支部の方に頑張ってもらおうと思いますww
ということで、よろしくお願いします!!