花咲くいろは 舞台探訪@神戸

今日の朝、眠い目を擦りながらTLを眺めていたところ・・・
『そうだ、聖地に行こう。』ながわらびさんが、8話で女将さん(四十万スイ)が入院した病院を発見されたらしく、
それが神戸市内にあるとの情報をいただいたので、ちょうど出先が近くにあったこともあり、早速行って参りました!

灘区にある金沢病院
 
ん?金沢??
 
金沢市内で川沿いの病院をいくら探しても見つからないと思ったら・・・
まさか名前が“金沢”でも、場所は神戸にあったとはww
 
情報をいただきました、ながわらびさん、ありがとうございました!!
 
そして今、京都へ移動中の阪急特急車内で記事完成とw
 

                                                                                                                                                                                      • -

・そうだ、聖地に行こう。 : 「花咲くいろは」まとめ

                                                                                                                                                                                      • -