けいおん!!聖地巡礼マップ

ということで、もう既にやらおん様や,にゅーあきば様で取り上げていただいたので、ご存知の方も多いと思いますが・・・
先日のハルヒ聖地巡礼マップに続き、けいおん!!マップも作成し、先週より古巣(ゲーマーズ)で掲示・配布中です☆
今回は梅田店に加え、ご当地京都店でもw
  
【梅田店】


 
ちなみにハルヒコーナーはこんな感じ↓



 
【京都店】

京都店の方は行った際、まだコーナーの作成途中だったので、現在ではこれより進化しているものと思われますw
 
そして、肝心のマップ本体も置いておきますね。

プリントアウト用のフルサイズ版はこちらより。
サイズが3888×5000で容量が19.1MBもありますのでご注意ください)
 
それにしても、今回はハッシュタグを付けてtwitterには投稿してたとはいえ、
まだサイトにもブログにも上げていないうちから、下記のように大々的に取り上げられてしまうことになるとは・・・
本当に思いも寄りませんでしたw
いや、まあ何気なしにハッシュタグ付けてしまっていたのが、そもそもの原因なんですけどね(汗
この度は改めてtwitterの拡散力の強さと、そしてやらおんの影響力の大きさを感じさせらた次第でした。
 

                                                                                                                                                                                      • -

やらおん : 『けいおん!』よく纏まってる聖地巡礼マップができたよー(^0^)ノ
にゅーあきばどっとこむ : 「けいおん!」の精微な聖地巡礼マップが公開されたことが話題
アプリコットコンプレックス : これは便利すぎだろw 「けいおん!」聖地巡礼マップの出来が凄いw
萌えオタニュース速報 : 『けいおん!!』聖地巡礼マップが作られたよ!産経新聞には聖地巡礼の記事も
ヲタ速 : 【けいおん】twitterで見つけた聖地巡回マップの出来が良すぎて使いたくなった件wwwwww

                                                                                                                                                                                      • -